「Aice5 Q&A 本日分」

ウィスパー・リーゼさんからの質問
Q.492世界中で行われる祭りで、どの祭りに行きたい?
神田朱未 A.モナコのF1がみたい〜!!お祭りじゃない?!
たかはし智秋 A.どこかの国に「ホーリー」というお祭りがあるらしいYO!他人事とは思えないので是非行ってみたい!!
堀江由衣 A.トマトを投げるお祭り?あとはふつうに花火大会に行ってみたいです!
木村まどか A.トマト祭り
浅野真澄 A.リオのカーニバル!なんだけど、治安がちょっと心配だなあ・・・。

牛追い祭りってどこの国だっけ。

ウニの天ぷらか……これは食してみたい。

夏らしい飲み物というべきか。

「裏・友情物語」は確かに気になる。

出来たてのBLUEHEAVEN盤面に各メンバー100枚ずつ(計500枚)
サインをしてきました!!

どれくらいの確率になるか分かりませんが、
もしDVDを買って盤面に明らかに手書きの何かが書いてあれば、
それは不良品ではありません。サインです!

軽い宝くじやな。