&[ラジオ]「小山剛志『旅行記紀伊半島編その1<熊野古道が俺を呼んでいる>』」

3日連続で更新中の模様。
<関連>
「小山剛志の『ひげ独身のテーマ』が8月15日からDAMにて配信されるらしい」

とりあえず、FC入会手続きを大至急取りますか。
<関連>
「水樹奈々、緊急決定ライブで新曲初披露! 年末年始ツアーも発表 ニュース-ORICON STYLE-」
「NANA MIZUKI LIVE FORMULA 2007-2008 supported by アニメロミックス」
「水樹奈々 『本日は奈々フェスでしたーっ(≧▽≦)/』」

写真がいっぱい。39曲の割には短かった感じも否めないのよね。

そういえば、ツアー開始も間近なのね。っていうか、チケットが届きましたが。

ということで、新曲プロモーションフツおた募集中。

夏に黒い服というのが桑島さんらしいというべきか。

「ちょっと待って!この番組はラジましょ!
たかはし智秋ちゃんのちょっと見せまSHOW!”じゃないから!!!」

それは確かに見たいかも。

出演者次第で客は女性が多くなりそうだが……。