&[らき☆すた]「とらのあな『FineScenery 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーver.』発売他」

これまたなかなか出来がヨイですなぁ。
<関連>
「とらのあな FineScenery 涼宮ハルヒ バニー フィギュア レビュー『姿も顔もバニー?』」
「FineScenery 涼宮ハルヒ発売『文化祭のライブのシーンを再現した一品。』」

可動式、超勇者ハルヒ長門がラインナップに。
といっても超勇者は下記ソフトの特典ですが。

語る必要はないが、意外と高いなぁ。

とりあえず、予約を取り消す材料はないな。

艶々なナース服というのがそもそもコスプレようだからなぁ。リアリティはないが。

この『涼宮ハルヒ エピローグバージョン』では、下着がオレンジからペパーミントグリーンに変更されているほか、“超監督”腕章が付きます。

ポイントはそこかよ。

世の中 『色々な人がいるのに、おたくの事になると一括りにしたがる人が多い。』

コメントのこれに同意。

よく抽出したな。

まあ、冷静に考えると何で海外で、というのは言わずもがなで。

個人的にはやれるんだったらとことんやるべきだとは思いますが。

セクハラ教授よりは全然いいんでないの?

やっぱり、ハルヒ2期に合わせてんのかなぁ。

すげぇな、劇中で出して、情報公開かよ。

まさかこう来るとは全く思ってなかったわw
<関連>
「らき☆すた第16話EDは小神あきらが実写でド演歌を歌う」

大プッシュの時期なのねぇ。

4人より目立つ人が……。

インタビューには身体を鍛える理由として「あまりにも胸がないので、もう胸をすべて筋肉にしようと思ってます(笑)」とのコメントを残している。

まあ、そういう考え方もありか。

タイトルが「よろしくメカドック」っぽくて、いいんじゃないでしょうかw