とか「ネタ」

「16連射よもう一度――『シュウォッチ』が復刻。限定販売。」
なつかしアイテム降臨、これはネタ的には買うしかないでしょ。

PentiumⅡとかまた懐かしい表記が……

ウチは静岡ですので、来週らき☆すたとかぶりかね。

外伝あたり?

さて、どのなのはを題材にした作品が多いんだろうか。

さて、どこで予約したか覚えてないけど、未だに発送のお知らせがないということは、
amazonなのかな。

また余ってるなぁ。

ファミリーコンピューター
けっきょく南極大冒険 2007年8月 KONAMI 500
スーパーマリオUSA 2007年8月 任天堂 500
バレーボール 2007年8月 任天堂 500
スペランカー 2007年8月 アイレムソフト 500

スーパーファミコン
ストリートファイターII ターボ 2007年8月 カプコン 800
弟切草 2007年8月 チュンソフト 800

このなつかしラインナップが素敵すぎる。

ちょっと見てみたい気はするが。

うーん、デモコーナーは前から見かけた気がするが、今まで販売はしていなかったのか。
でも、サポートはデルなんだろうな。

とりあえず、F31fdの後継と銘打つ、F50fdあたりかな。
実質はF40fd路線も入っているけど。
<関連>
「富士フイルム、手ブレ補正機能を備えた『FinePix F50fd』」
「富士フイルム、5倍ズーム搭載の薄型機『FinePix Z100fd』」
「富士フイルム、27mmからの18倍ズーム搭載機『FinePix S8000fd』」

すげぇな、と思いつつ家庭用への応用は微妙かね。

どっちも最新ドライバでは、問題がないという回答。

100Mbpsもまだあるご時世ですが、先の先を行く技術か。。

値段的には悪くないが……。

これはナイスアイディア。

これも時代か。

歴史的に言うと日本の伝統的な喪服は白だったんだけどね。

雀の涙ほどの値下げなら逆効果だと思うが。

うーん、何とも言えん。

社会主義者ではないが、ベネズエラより社会主義的に成功しているとは言えるかも知れない。