とか「ネタ」

むしろ、注目は「げんしけん2」の方だったりするわけですが。

うーん、欲しいが……断念せざるをえん罠。

未だに見てないから、この機会に……。

いつの間にか、正式サービス開始日が迫っているわけだが。

ここまで考えて見てなかったなぁ

「ウェディングドレスに赤いバラ」の内容を忘れてしまった私。

エンターブレインも角川グループであることを初めて知った。

全面的にネタバレ注意!

「きゃんきゃんバニー」ナツカシス。持っていたなぁ……。

特に期待していなかったら、別にそこそこの出来じゃね、という感じなんだが。

あるわけないけど、萌えるなぁ、これが能登さんの声だと思えば、なおさら。

ゲーム機としては微妙だけどね。

これで色々なことが出来るわけか。自己責任ですが。

やっぱり、FFかなぁ。

げんしけん2』新キャスト
アンジェラ・バートン……甲斐田ゆき 
スザンナ・ホプキンス……後藤邑子 

うーん、これはなかなかなキャスティング。

悟空って、19で結婚してるのね。軽くショック。

まあ、引く人は引かせておけばいいかと。

つまり、「ゆかりん大和撫子」ということですか。
うーん、違うようで違わないわけですがw

一応メモメモ。

Bluetooth」ももう少しスピードが速ければなぁ。

テープをデジタル化する上では手頃かも。

うーん、この辺が20万を切るぐらいになれば、考え物なんだが。

で、肝心の3はいつ出るんだ?

乗りたくねぇ。

何でドコモがここまで普及しているのか、とも思うわけだが、
先行者だったからというのが妥当なのかね。

正直、運転中のケータイは使われるのも使うのも怖すぎます。

確かに昔はもっと過激なヤツもあったもんなぁ。

これはどう見ても、日本の川に居ちゃいかん罠。

システムの運用も人間次第という好例。

なんだこの不思議事件?

さすがにアシカがかわいそう。

みんな電子レンジ好きだなw。