というか「今月のお布施やね」

Aice5 1stTour 2007
Aice5 1stTour 2007 "Love Aice5" Tour Final!! [DVD]

今、これを書きながら視聴しているわけですが、こいつは……。
Aice5のライブに行けた者は幸せである。心豊かであろうから……」
というダンバイン風ナレーションが真っ先に思い浮かんだよw
いや、これに行けた人は素直に羨ましいと思うわ〜。
これだけのライブパフォーマンスはなかなか見られないものなぁ。
ほっちゃんが某ユニットを見て、触発されてAice5をやりたくなったのは有名だけど、
これを見て別の誰かが触発されたとしても不思議ではないと思うよ。
(まあ、触発されただけではユニットは出来ないのが現実だけど)


魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2 [DVD]
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2 [DVD]
まあ、これは映像特典を見るために(違う


コードギアス 反逆のルルーシュ volume08 [DVD]
コードギアス 反逆のルルーシュ volume08 [DVD]
ようやくお姫様が錯乱する段。

MASSIVE WONDERS
MASSIVE WONDERS
ちゃんと聞き込もうっと。

ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.4
ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.4
遂に大団円!(たぶん、きっと……)

おねがい☆ツインズ CD-BOX
おねがい☆ツインズ CD-BOX
「おねがい」シリーズ好きとしては「ティーチャー」と共にこれは押さえんとね。