「Aice5 Q&A 本日分」

Q.524Aice5に愛をさけぶとしたら?
神田朱未 A.いつまでも、その逞しさを忘れないでー!! そんなAice5メンバーが大好きだよー!!!
たかはし智秋 A.大好きだ〜〜〜!!!…♪♪(MUSICスタート!)ひ〜とみ〜をと〜じて〜…♪♪
堀江由衣 A.Aice5は宇宙一だーーーっ!!
木村まどか A.すっごく大事にしたいと思える出来事に出会えました!本当にありがとう!Aice5が大好きだー!!!
浅野真澄 A.みんなー!これからも、それぞれたくましく生きていこうねぇぇぇ〜!

5人の素晴らしいコラボをありがとう。

仕事場の近くに猫がいて、こういうショットが撮りたいと思うけど、常に逃げられてしまう私。
何気にほっちゃんすごいと思う。

堀江「余計だよね!そういえば、今日来てくれた人はPVとか観てくれたんだよね?
   良かった?」
観客「よかった。」
堀江「どこが?」
観客「二の腕。」
堀江「二の腕?え〜いや〜見ないで〜」

二の腕はやっぱり重要だと思うんだ、あくまで個人的な趣味ですが。
うーん、しかし、あの時間帯に目と鼻の先にほっちゃんがいたとは……。
<関連>
「『堀江由衣VS黒薔薇保存会 〜晴れときどき黒薔薇〜』(たけしにっき) 」
「『堀江由衣vs黒薔薇保存会レポっぽいもの、割と長め』(ひろゆきちゃんのチラシの裏)」