&「ネタ」

> チバテレビ:10/07(日)23:30〜
> キッズステーション:10/17(水)24:00〜
> 監督:岡本英樹
> シリーズ構成:雨野智晴
> キャラクターデザイン:鳥沢ノリコ
> アニメーション制作:feel.
> オープニングテーマ「サクラキミニエム/yozuca*
> エンディングテーマ「優しさは雨のように/CooRie
> 朝倉音姫高垣彩陽
> 朝倉由夢堀江由衣
> 白河ななか:茅原実里

うーん、ほっちゃんは白河ななかじゃないのね。
とりあえず、ゲーム版とアニメ版で声優交代するなら、
さくらは前のアニメ版同様ゆかりんで行って欲しいところ。

草薙、颯月、那託、神威、昴流あたりは、現状では分かるキャスティングやなぁ。

PS3だったらなぁ、と思わないでもないがパイが小さすぎるか。

ゲームの権利はこっちに移ったというか、認可をこっちに出したのか。
<関連>
「『銀河英雄伝説』 ファン感謝イベント開催!!」
BOX、買いたいのは山々なんだけどなぁ。

そもそもCLANNADすら、まだやりきれてないわけだが。

シグルイの終わりにこれの告知があって吹いたw

そうそう、一応今回の制作はGAINAXじゃないのよね。
まあ、スタッフ的にはかぶってる部分も多いとは思うが、会社組織的には違うと言うことで。。
<関連>
「【アニメ映画】・『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』についての『序』」
「私がエヴァ新劇場版をイマイチ見たいと思わない理由(9/5)」
「エヴァヲタ挑発→身元特定でブログ炎上」
歌詞まで出来てるのに笑いw

これについては心から同意。

意外と高いと見るべきか、安いと見るべきか。

痛車の本なんてあるのか……。

ガンダムやヤマトは、アニメ史的にエポックメイキングな作品だから、
一般作品と同列で論じてもなぁ。

価格が知りたいわけだが……。

XPで充分だと思うけど。

何だかんだ言っても、iPodに食指が動かない私。
<関連>
「iPod touch:実はBluetooth搭載?」
「新『iPod』は小型コンピュータ?--Mac OS導入でアップルのモバイル機器戦略は変わるか」

ボディのみで18万か……無理だな。

ナナオにしては安いというか、24インチあたりのパネルがお手頃価格になってきたのかしら。

保険がかけられるものなのね。

携帯ネットが万能だと思ったことは一度もない三十路手前の20代な私。
<関連>
「子供のためを思うなら、ケータイの前にパソコン触らせろ」


知らないウチに法律が出来ていく現状。

うーん、「暴走万葉仮名」というのは悪くないネーミングですな。

これを見て、ちょっと銀英伝のアニメ版を思い出したんだが、あれはもっと直接的だったかな。

みずほ先生に謝れ!

別にオタクであることはダイエットとそれほど関係ないと思うんだが。

結婚できるだけイイじゃん、と言ってみる。