「Aice5 Q&A 本日分」

Q.535ツアーLove Aice5の思い出を教えて。
神田朱未 A.みんながいつも素顔でした(笑)。極限状態だったぶん、すごく密な時間で必死で、ものすごく大きなパワーが出たと思います。それを一緒に楽しんで下さるお客さんの熱さにもとても感動しました。
たかはし智秋 A.お互いの距離がグッと近付いた!ツアーの時のメンバーの結束力は凄かったYO〜♪
堀江由衣 A.リハーサルの時に階段から落ちました(笑)そのおかげで本番はものすごく階段に気をつけていたので何事もなくすみました♪最初から最後までお客さんが盛り上げてくれたので、すごく楽しくライブが出来ました♪
木村まどか A.自分でも気付かなかったんだけど、必死すぎてリハの最後の方まですごくガッチガチでした。でもツアーに入る前にそれを取っ払うきっかけをもらえて。吹っ切れたら、みんなと一緒にいられることがより嬉しくて、それを見てもらえるのがまた嬉しくて!最高に楽しいライブでした!
浅野真澄 A.とにかくリハーサルが大変で、ヘトヘトになったり、ぴりぴりしたりしながら、約2週間ものすごい濃い時間を過ごした。でもその濃い時間の中で、自分自身のこともメンバーのことも本当によく分かったし、ツアーが終わったときには大感動だった!

ようやく「Love Aice5」のDVDを完全に見終えたわけですが、
「これは本当にいいものだ」というのが率直な感想。ホント楽しそうなんだよね。

最終回一つ前。

あいかわらず手が込んでいると言うべきか。

キャラ設定守るのも大変だなw
<関連>
「【レポート】ユイエルの正体が暴かれる!?堀江由衣 VS 黒薔薇保存会〜晴れときどき黒薔薇〜」

開催日:2007年12月24日(月・祝)
時間 :開場17:00 開演18:00(予定)
会場 :両国国技館
主催 :キングレコード(株)

この時期(イブ)に単独ライブ? しかも両国?
両国って相撲とプロレスやるためだのところじゃないの? と言ってみる。
そうか、これはほっちゃんとファンのプロレス(やりません)
とりあえずチケットを取れるよう願っておこう。