とか「ネタ」

さらに続報。杉並とさくらが変わらなければ、無問題。

誰かがシャロン・アップルの起源と言ったのが納得。
<関連>
「VOCALOID2 初音ミクに『Ievan Polkka』を歌わせてみた(完成版)」
「初音ミクに『プラチナ』を歌わせてみた。実写版。」
「VOCALOID 2『初音ミク』の動画を厳選して紹介してみる」
買おうかなぁ……と思った今日この頃。
VOCALOID2 HATSUNE MIKU
VOCALOID2 HATSUNE MIKU

まあ、まだ市場の状況が整っていないのが現実ですからなぁ。

なるほど、こういう勘違いもあるわけか。

みんなエヴァのこと、考察するの大好きだな。
<関連>
「【地デジ】文化放送でヱヴァンゲリヲンのトーク」
「前田真宏のINUBOE:ヱヴァンゲリヲン」
「akiman's blog:劇場版エヴァンゲリオン感想」
「ネット上でやたらと『ヱヴァ』が好評なワケ」
「ロンギヌスの槍@ヤフオクがイタズラでなく1300万円超!」

確かにこの回は上手い演出だなぁと思った。

ほぉ、メモメモ。

何をどう間違ったのか?

ファーストガンダムかなぁ……。

わざわざ「SF」と格式ばらなきゃ生き残ると思う気もするが、
既にそれはSFではない、という言い方も出来るか。

昔、宇宙海賊が成立するには何が必要かと思考実験したことがあったわけだが……。

なかなか面白い企画だとは思う。

手塚治虫ってすごいなぁ、と再認識。

確かにグラフィック的にはWiiぐらいで困らないとは思うけどね。

AUユーザーはこれをやれと!

まあ、これぐらいは出来て当然という実装内容ではある。

三浦按針出しちゃうのか……。

これはブラス警部か? ちょっと萎え。

そんなに同期とれんのかなぁ?

設置されちゃったか。

黒歴史になるわけか。

Direct3D 10のマイナーアップデートとなる10.1をリリースすることを明らかにしているが、「Windows Vista グラフィックス開発の手ほどき」のセッションにおいて、10.1にはWindows Vista SP1が必要になることを明らかにした。

つまり、無印Vistaは用済みと。まあ、役に立った試しがないが。

触ってみたくはなるが、ポータブルメディアプレーヤーとして考えたとき、
無線LANしかないのと、カードスロットとかないのがなぁ……。
<関連>
「『iPhone大幅値下げ』でApple社が犯した4つのミス」

まあ、噂段階ですが。

画質がいくら良くても値段がね……。

前モデルまで、同社はデジタル放送でハードウエアで再生・受信を担当する独自のソリューションを使い、中断状態から数秒でテレビが見られる「ぱっと見」を訴求していた。だがVW790KGからは、再生・受信をソフトで行うソリューションに変わった。そのために「ぱっと見」は無くなり、テレビを見るには、パソコンの起動を待たねばならなくなった。

ここは残念。

問題は読み書き回数が……。

今年もこの季節がやってまいりました。

まあ、時代にあった店舗群のスクラップビルドが必要だったのは確かだからな。
妥当といえば、妥当なんだが。

この手のやつは持っていて損はないなぁ、とこの前痛感した。

この辺が市販化されるまで何年かかるかね。

あとで、ちゃんと見てみようっと。

やはり、検証にはもう少しサンプルの母数がないと、とは思う。傾向としては分からないでもないが。

うーん、世知辛い世の中ですな。


これでまたIPAが潤うのかね。
まあ、初級シスアド自体は有名無実の代表格と言っても過言じゃないから、
改革の俎上に上っても仕方ないけど。

事実は小説よりも奇なりというべきか。これも生命の神秘というべきか。

個人的にはそりゃそうだろうと思うが、そうなってない日本の不思議。

ちょっと読みたいかもしれん。

結婚してから分かるよりはいいだろ。

まあ、全部一緒も気持ち悪いと思うが。
<関連>
「【閲覧注意】光市母子殺害事件の弁護方法についてみんなどう思う?」

完全に名うてのハンターやんw

さすが、というべきか。