「Aice5 Q&A 本日分」

Q.536横浜アリーナの解散ライブへの思いを教えて。
神田朱未 A.Aice5としても、自分個人としても本当によい区切りだと思います。今まで応援してくださった方達一人一人の心に届くような「ありがとう」の想いを届けたいです。
たかはし智秋 A.Aice5での自分に悔いのない様、思いっきりポーリーするゼッ!!みんな〜、ついてきちゃってYO〜!!
堀江由衣 A.ラストにふさわしいライブをする!それだけです!
木村まどか A.とっても楽しみな反面、正直言えば怖い気持ちもあります。でも、Aice5らしく楽しく迎えたいです。どこまでも全力で前を向いていきたいです!メンバーと応援してくださってるみなさんと一緒に楽しい時間を過ごしたいです!!
浅野真澄 A.まさか立てるとは思っていなかったアリーナの舞台。自分に何ができるのか正直不安もあるけど、とにかく来てくれた人全員に「ありがとう」が伝えられるように、できることは全部、全力で頑張ろうって思う。

最初で最後のAice5のライブを楽しみ尽くそうかと。

聞かなきゃいけない、とは思っているわけですが時間が……。

ああ、そういえば、昨日はアニスパのゲストでしたな。

とらのあな店員による「たかはし智秋スペシャルウィーク」の内容とは、『家でたかはし智秋さんのCDを聴きながらジューシーな気分に浸ろう』というもの。

テキーラが片手にあると尚良し。