&[らき☆すた]「バンダイ 『涼宮ハルヒの約束』 PRODUCTページとSPECIALページを公開」

モーションポートレイトがどこまで機能するか、という意味での実験作品になる予感。

日本ってすごいなぁw

らき☆すた」の人気の一つは、「オタク楽しいよ、時々笑われるけどすげー楽しいよ!」という提唱力なんじゃないかと思います。

何となく納得。

まあ、ランティスですから。

これはなかなかの行列ぶりですなぁ。

こういうパッケージもありかw

こいつは……欲しいかも。

すごいなぁ、白石稔

こう見てみるとすごくスタンダードなコースなんだな。
<関連>
「『らき☆すた』の修学旅行以降、京都への聖地巡礼が増加!?」
京都って普通に観光地だし。

まあ、軽くエロ注意ということで。

そんな想い出も人生の1ページ。

構成作家の趣味か。

トラックの場合、元々の野郎仕様もどうかと思うのが多いので、
むしろこれは普通にいいんじゃね、と思わないでもない。

また当然これも混むんでしょうな。

そんなフェスタがあったのね。
<関連>
「パピヨンフェスティバル・レポート」
案の定、柚木姐さんが飛ばした模様。

さすがだ。さすがすぎるぞ、京アニ

この作品、秘かにキャストにSOS団が揃っているんだよね。
<関連>
「10月開始のTVアニメ『ドラゴノーツ』の キャストメッセージをピックアップ!」