「スカパー!『ガンダム祭り』開催! スペシャルナビゲーターに“ガンダム芸人”土田晃之さん!」

ガンダムシリーズはいろいろな作品があってそれぞれに面白い要素があると思います。20代の若い子だったら『ガンダムSEED』、小さい子どもなら『∀ガンダム』といったように、世代や年齢によっても幅広くいろいろな見方ができるだろうし、当時の作品を今改めて見てみるのも面白いんじゃないでしょうか。

小さい子供にターンエーというのは、意外だが正しいかもしれん。

そういえば、うちの店にもジオンのマークが入ったTシャツ着たヤツ来たなぁ。

Gyaoで流されたイベントの模様の肝は、テキスト化されてますな。

秘かに色々なゲームで溢れていくハンゲーム

シナリオが3部に分けられてるのか。
うーん、これは買いたいけど、HDDインストールは出来ないのかなぁ。