とか「ネタ」

やっぱり、ボトムズの世界観はいいなぁ。
ただ、メカ的にはセルの方が好きだが、アクション的にはCGの方がダイナミックだし、
うーん、痛し痒しで微妙なところ。

ただただ、荻上に期待。

AT-Xで放送されているスクールデイズを、先週分(9話)までようやく視聴完了。
うーん、描かれていないオーバーフローの血の問題含め、
噂には聞いていたが予想以上に主人公が酷いね。
まあ、全体としては面白いんだけど、ちょっと見るのがつらくなる時もしばしば。
何にしても「伊藤誠腹を切って死ぬべきである」というのが本音。
<関連>
「『School Days』の海外反響?」
「『伊藤誠』が気の毒なので……」

そろそろインストールするかな。

実は劇場版Airもまだ見てない私。

こういう事だったのか、ようやく分かった。

当時8歳なわけだが、どれもやったことありすぎて懐かしすぎる。

これは吉報。

色々な意味で怪しいわけですが。

マッハGOGOGOが入ってるあたりがアメリカらしい、と言うべきか。

正直言ってSecond Lifeには魅力感じないよなぁ。ビジュアル的に。

言いたいことは分かる。

で、コンシューマ用はまだですか?

DRAMと違ってフラッシュは値下げと大容量化が顕著ですからな。
個人的には2ギガから4ギガのメモリが、今の512メガから1ギガのラインに来てくれれば……。

Wの水冷採用は大変結構だと思います。Nはいらないけど。

これでOSがXPだったら……。

いらねぇー。
<関連>
「ソニーの『Rolly』を写真と動画で詳しく紹介 −躍らせると可愛く思えてくる不思議なたまご」

うーん、日本のケータイの販売方式に従うのか否か、注目はそこだが。

日本メーカーも、もっとこういうマシンを出して欲しいわけですが。

これも時の流れか。

とりあえず、試してみよう。

非常用としては見直されてもいいわけね。

何というか……日本人向きではないような気が……。。

実にいい1日だなぁ。

ああ、確かにこういうことはあるかもね。

そもそも監督以外に部長登録というのがあるのがイマイチ分かりにくいわけですが。

彼にはずっとあの芸風を維持して欲しいんだがな。

水銀同様に含まれるセレンで水銀が無害化されるということは、
厚生労働省が妊婦はマグロとか食っちゃいけないとか、前に言っていたのは、
意味ないような気がするわけだが。

ポップコーンに含まれている香料で肺病か。

まあ「目くそ鼻くそ」というやつですが。

これまで彼女たちは腐敗してしまった棺桶を4回作り直すために2000ポンド(約46万円)を支払い、遺体の化粧をするために800ポンド(約18万 5000円)を費やしました。遺体を保存するために支払った額はすべて合わせると約1万3600ポンド(約315万円)になるそうです。

お金あるんだねぇ。

同意。

見事な玉の輿で。