とか「ネタ」

どうせなら本当の子役だけで……は無理か。

ボトムズからスタートというところが憎い。

入札者の評価は高いらしいが、それでも1000万越えは……どうかと思う。

発注忘れてた……orz。

なぁんだぁぁってぇぇぇ! まあ、強ちウソとも言えない見方ではあるが。

「もっとマシな娘を」とか言うのはどうかと思うんだ。

横井氏が生きてたら、どうなっていたのかはちょっと興味がある妄想。

まだまだ、これじゃ普及曲線に載るのは厳しいだろうな。

とは言え、ヘタレじゃないとああいうストーリーにならないのも事実でして。

結構、いいお歳なのね。

この辺は正確なところは出てこないが……価格×部数の10%というのはよく言われるよなぁ。

こんなんあるのか。

東京に住んでいれば、定点観測するんだが……。

だから、ベンチマークを……。

300グラムしか違わないのか。

これでxDカードでなければね。

元々、マンションタイプは安かったですし。

異常に高いと思ったら優待版が事実上の通常版なのね。

何はともあれ軽くなれ!

一つ、行っておくべきなのか、悩みどころ。

これを待つべきか……。

コンセントって、アウトレットって言うのか。

言われてみれば、それも分かる。

医学は科学だし、科学は基本的に合理性で成り立ってるからねぇ。

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

ピンクって!

うーん、香典の受付なんて、別に一番悲しんでる人がやるわけじゃないから、
領収書切るのは別に結構だと思いますが。

最低でも25年から30年は入れておくべきだと思うが、殺人罪で立件しないと無理か。

サービス残業という言葉が割と日常的なこの国で、そう容易く帰れるとは思わないが。
あと、家族がいない独身ホワイトカラーはどうすんだよ?