「Aice5 Q&A 本日分」

Q.540Aice5を始めてから自分が変わったと思うところは?
神田朱未 A.自分を再認識するようになったことでしょうか…。あと、自分のダメなところも「まあ、がんばろ」と思うようになった。
たかはし智秋 A.変わったと言うより、自分を再確認したって感じかな!メンバーが導いてくれたんだと思う!ホントにrespect!!
堀江由衣 A.トモダチが増えました(笑)みんなから刺激を受けて少しだけアクティブになりました。
木村まどか A.たくさんありますね。色々な面ですごくたくましくなったと思います(笑)
浅野真澄 A.何にでも明確に自分の意見を持つようになった。それから、意見と意見のぶつかり合いを恐れなくなったような気がする。つまりは、たくましくなったってことです!

自分を再認識、たくましくなったが2名ずつに対して、リーダーのトモダチが増えましたというのがw
どんだけ人見知りだったんだよと!

返事がない ただの屍のようだ……。

やはり、リアリティからは離れてしまう、それが2.5次元の生きる道……なのかな。

とりあえず、上から2つは確保した。