とか「ネタ」

それが今やエース・オブ・エースとして、さらにはフェイトの奥さんとして(違う

遂に愛の奇蹟が公に(違います

注:ネタバレあり。
<関連>
「アルケミスト『ひぐらしのなく頃に祭カケラ遊び』 情報公開」

ケータイでも配信される時代なわけで、そもそも一般人がTVだけ見ているわけでもないと思うが。
<関連>
「読売テレビ 来年1月から月曜午後7時台のアニメ番組をリニューアル。」

70年代の名作アニメ「宇宙戦艦ヤマト」や「ルパン三世」などのリバイバル版を放送する予定。

リバイバル? リメイクではなくて?

2回も業界離れていた時代があったとは。

武侠モノは……とりあえず射チョウ英雄伝を見るのがいいかと。

名前のネタの軍艦からの借用多っ!
<関連>
「エヴァブームの当時の熱狂ぶりを物語るエヴァンゲリオン関連ラジオ」

これでも充分それなりにエロいとは思うが。

昔の少年マンガは割とエロかった気が……。

何だかんだ未だにToHeart2を保たせてるのがすごい罠。

これは生暖かい目で注目しておこう。

こっちの方が基本的にいいと思うんだ。

もはや何でもアリだな。

ソフトに罪はないような……。

色的にはシルバーになっちゃうのか。
まあ、シルバーの方が指紋とか目立たないから悪くはないんだけど。

PSPとの棲み分けが出来なくなるだけだと思うが。

CD-ROM2と言えば、当時のゲーム好きな子供的には割と憧れだったんだけどな。

そういえば、こんな話あった、あった。

もはや手当たり次第のタイアップという気がしないでもない。

日本でも出さないのかなぁ。

さて、どうなりますか。
でも、我が家のメインPCに挿してるのは未だ単なるDDRですが。


「キャプチャカード『PV4』発売 デジタル放送の録画&コピーも」
これについては多くを語るまい。

そりゃ、あれだけ軽ければ、当然かと。

まあ、マイクロソフトですから。

なんでも2.0って付ければいいっていうレベルじゃねーぞ

PLCよりこっちの方が実用的なような。

まあ、黄金というだけですが。

なかなか面白そうだな。

会社のやつに入れておこう。

ネタ的には面白いフォント。

えー、期待はずれ。

という反面で、
「三洋が京セラに携帯電話売却へ(共同通信)」
こんな報道が。

夢の技術となりますか。

罰金のレベルが桁違い。

そりゃ、欧米が中唐に首をつっこむわけだよな。

うーん、分かるけど、上役が厄介事を持ち込んで仕事を増やす場合は、どうしたらいいんでしょうか?

何を以てトモダチというか。知り合いならそれなりにいますがね……。

生活の原資を稼ぐ以上、それでも我慢できるけど、
これで家族の問題まで抱えるなんて、私には出来ないなぁ、とも思う。
(というわけで、できれば、共働き希望)

自作マニアというのは初耳。
<関連>
「臨時代理なし…“閑邸”あるじ不在、事実上の機能停止 危機管理に懸念」
辞意を表明して入院しちゃった以上、常識的に臨時代理は置くべきだと思うけどね。


「安倍首相に家族だんらん法適用、『今後はだんらんに励みたい』」
なるほど、納得(マテ

なんだそのオカルト儀式。