とか「ネタ」「満員御礼! 劇場版『CLANNAD』初日舞台挨拶」

しかし、Key原作を出崎監督に振る理由は何だろう、とAirの頃から思わないでもない。
<関連>
「9/15(土)舞台挨拶直前の楽屋より、劇場版CLANNADキャストメッセージを公開!」
「野島健児さん、中原麻衣さん、井上喜久子さんからの公開記念メッセージムービー!」
「いよいよ公開間近!『劇場版CLANNAD』舞台挨拶付先行上映会レポート」

まあ、ミステリーでもあり、サスペンスでもあり。
<関連>
「より濃密でより快適なアペンド版! 『ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び』」
やっぱり、買わねばならんかな。

とりあえず、BS-iで「逮捕しちゃうぞ」みられるのか。それで良しとしておく。
<関連>
「関東キー局 アニメ改編情報まとめ・・・グレンラガンの再放送開始」
何でまたこんな早く再放送?

普通に巧いわ。

ツインテール、メガネ、ツンデレが個人的な三種の神器の私にとっては、
これはバイブルになりえるんだろうか?

ドラクエ2はラストダンジョン含め、難しい、という意味では題目通りなんだけどなぁ。

マジなんだろうか。

割とすごいとは思うんだけど、カジュアルゲーマーを引きつけるモノはない罠。

キャバ嬢というのは、なんかで見かけたことがあったが……。

いや、誠がありかなしかでいえば、なしだと思うけどね。

元から書くことがない、というのは致命的なんだろうな。

っていうか、皆サブタイトルを良く覚えているなぁ。

2D対戦アクションなんだ。ハートフルという冠詞がよく分からないが。

まさしく争奪戦。その内、手に入れられるかなぁ。

この辺も考慮していかなきゃならなくなるわけか。

雑学辞典でも読めば……。

経済ニュースを見てないので知らなかったが、今はこんな事が起きてるのね。
<関連>
「急速な円高や全世界同時株安の原因、『サブプライム問題』とは?」

うーん、中学でマウスの解剖自体したことないんだが。

いつの世も大衆は誘導されるモノだと思うけど……、
まあ、気持ちは分からんでもない。

何、このちょっといい話。