「Aice5 Q&A 本日分」

Q545まどかちゃんこと木村まどかちゃんにメッセージを。
神田朱未 A.私の悩み事を、気長にきいてくれてありがとう! 「それ超かわいー!」ってほめ上手のまどかちゃんがすごくかわいかったです(笑) ありがとう
たかはし智秋 A.「まどかちゃん!笑顔がカワイイまどかちゃん。その笑顔を見ると、いつもホッとします。どうか笑顔でいて下さい。貴女の笑顔には、たくさんの夢と希望が詰まっているはず。自信を持って!貴女はAice5イエローなんだから!生きててくれて、ありがとう。アタイと出逢ってくれて、ありがとう。」
堀江由衣 A.まどかちゃんはAice5に関する事を一つ一つものすごく丁寧にやってくれました♪真摯に繊細に物事に取り組むって大事だなって思わせてくれました♪振り付けでもまどかちゃんの近くが多くて楽しかったね♪またお買い物に行こうね♪
木村まどか A.色々な経験ができたね!ほんと、たくましくなったなー(笑)
浅野真澄 A.いつも慎重で、相手が傷つかないよう言葉を選んでから、きちんと伝えようとするまどかちゃん。一見弱気なようで、でもどんなことでもやりとげようと必死で頑張るし、一度覚悟を決めたら絶対に逃げずに前に進むし、この2年間でまどかちゃんはどんどんたくましく、素敵になっていったと思う!でもずっと豆って呼ばせてね(笑)。これからもよろしくね!

弱そうに見えて実は一番芯が強いんじゃないかな、という印象。

っていうか、もう明後日ですな。

安定軌道に乗り、熟成期に乗りつつあるところかな。