とか『ネタ』

このレベルならOKですな。

レナは知恵留先生みたい(独身女教師)になりそうな感じも。
<関連>
「ひぐらしのなく頃に あれこれ」

そうだな、10歳だから、キャプテン翼が出た年だ罠。よくやったなぁ、あのゲームは。

まあ、妄想ということで。

言うまでもなく「誠は最低」。

この種のキャラモノがシリーズ化されるかもなぁ。っていうか、シリーズ化すべきだが。

格段に安いけど、やはり画質は犠牲になってるか。

ほぼ見てるな。

まあ、早い決断だとは思うが、やるだけ無駄だったことは初めから分かりきっていただろうに。

更新しながら、アニメor海外ドラマ&ネットラジオ消化は基本。

これを読む限り演説内容は好感が持てるが、それが政治観の全てではないし、
第一アキバ住人だけが有権者なわけじゃないからな。それが現実。
<関連>
「19時から秋葉原駅前で行われた麻生太郎氏 街頭演説の様子」
「ローゼン麻生(麻生太郎) 秋葉原演説会&握手会レポ」

つまり、腐女子は英国に行けと(違う

あまりに初歩的な骨組みではありますが。

NISもそうだけど、信用できねぇ。

メモメモ。
<関連>
「『アーカイブ』を活用しよう Gmail」

メモメモ2

中世を舞台にした絵描きだけでなく、文章を書く人にも必携かと。

何を見つけちゃったんだよw

ネタとしてはありなんだが、絶対旨くないと思えるのが本音。

見事なまでに子供の浅知恵。

銘柄的に偽物ということなんだろうが……半分というのは酷すぎる罠。