「Aice5 Q&A 本日分」

Q.546ますみんこと浅野真澄ちゃんにメッセージを。
神田朱未 A.何に対してもすごくまじめに考えをつきつめていく浅野さんを「すごいなぁ」と思っています。これからもご飯、一緒に食べようねー!!
たかはし智秋 A.真澄!その真似のできない発想力と努力は、Aice5の要でした。多才な貴女を、いつも眩しく思います。柔軟さと落ち着きを合わせて持つ、魅力的な真澄。これからも、どうかその魅力を磨き続けてください。Aice5グリーン、華麗でした!「生きててくれて、ありがとう。アタイと出逢ってくれて、ありがとう。」
堀江由衣 A.浅野さんの企画力、行動力にはいつも助けてもらいました。私がのんびりしている分まで、テキパキ作業を進めてくれました。それに応援してくれるみなさんに出来るだけ喜んでもらえる良いものを作ろうというパワー!この2年間ものすごくいい刺激をうました。いつもAice5の事を考えてくれてありがとう♪また豪華なものを食べに行きましょう♪おごらないけど(笑)
木村まどか A.ますみんはいつも、はっきりと思ったことを口にするという誠実な対応をとっていたよね。時には厳しく感じるようなことも伝えようとするその勇気を目の当たりにして、すごいなと思っていたの。色々と私も言ってもらえて嬉しかったよ。ありがとう!
浅野真澄 A.なんだろ。えっと・・・ありがとうねー!

ますみんAice5の知恵袋かな。悪知恵も含めてw
そして、いよいよ明日は「Last Aice5」。

どう見てもChiaking向けではなく見えてしまうほっちゃん2.5次元マジックが素敵。

あれ、このゲスト出演したアニスパの記憶がないけど、
思い返せば、仕事が修羅場だったからか。

確かにライブDVDは次世代DVDで出して欲しいところ。