とか「ネタ」

この2つを並列させる理由は分からないが。

おお、ファミリートレーナー再びですか。
これぞ、リバイバルというか、リニューアル。

バンダイが出したHuman Playerと似て異なるモノと言うべきか。

考えてみれば、奇数であっても不思議ではないわけだ。
<関連>
「AMD、3コアプロセッサを計画中--2008年の投入を目指す」

sony側が生かし切れてない現状があるからなぁ。

もう、SDで良いと思うんだけど。

街角インタビューで、携帯電話の通話料金が高くない、といってる輩がいて驚いた。

カロリー高そうだけど、食してみたいと思うのも確か。
<関連>
「名古屋の喫茶店のモーニングサービスは本当に豪華なのか?」

三十路近くになると葬式も現実問題になってくる現実。

まあ、元々は天然のモノだしな。

『集まった若者ら約1万5000人(陣営発表)』だけど、毎日新聞では1000人近い若者たちで、スポニチでは2000人以上の聴衆と、各ニュースでバラバラな数字が上がっている。(略)
ローゼン麻生の登場前に撮影した会場写真2点の集ったファンに「笑い男」を1コ1コ手作業で貼りながら数えてみたら1985人だった。<<

陣営サバ読み過ぎ。って言うか、それってねつ造(ry
<関連>
「首相辞任もネタPOP。それが秋葉原クオリティ?」