「Aice5 Q&A 本日分」

Q.547あなたにとってAice5とは?
神田朱未 A.成長の場でした。苦しいことは、どう解決して前に進んでいくか、楽しいことは、どうみんなとわけ合うか。仲間あってこそのAice5でした。
たかはし智秋 A.Aice5はアタイの誇りです。素晴らしい戦友と出逢えた事は、一生の財産!ありがとう!
堀江由衣 A.今しか出来ない事を、今、最高のメンバーでやらせてもらえた奇跡のユニットです!
木村まどか A.かけがえのない場所です。挑戦することがたくさんあったけど、ひとりじゃない、メンバーと一緒だったから乗り越えてこられたと思います。
浅野真澄 A.財産。Aice5の活動を通して得たすべてのものが、かけがえのない財産になってるから!

夢のユニット。
そして、今日、その夢の最後をリアルタイムに体感できる幸福を噛みしめたい。

ChiakingにとってはSuicaすらハイテクという認識の模様。

恒例のサプライズバースデイポーリー。
以下リーダーの3117歳のバースデイ関連
「堀江由衣『ダンサーさんたちからプレゼント頂きました♪ ありがとうございます〜♪』」
「神田朱未『ちょっと早いですが、リーダーとダンサーさんのバースデーポーリーでした(*^_^*)』」
「神田朱未『しまった! 写真のっけるの忘れちゃった(>_<) いい笑顔♪』」

泣いても笑っても最後。

おうよ、ますみん

楽しみにしますし、楽しみます!

日付変わって今日「Last Aice5」!

ますみん

やはり、Aice5ブルー。

そして、Aice5、最後の舞台へ。