&[ラジオ]「田村ゆかりと斎藤千和が羊を 400 匹数える CD がやばくて眠れない」

確かに……これはやばいかもしれないw

博多か……一度は行ってみたいところだけど。
<関連>
「坂本真綾の新曲はアニメ『ツバサ TOKYO REVELATIONS』のメイン・テーマ!」
っていうか、ツバサの巻数が20巻を超えていたことに驚き。
さいごの果実

密かに期待しているわけですが。
Lost in Time
Lost in Time

「分かりました・・・。 俺もツヨシックス(彼は僕の事をこう呼んでます)の舞台なら出てみたい。」

オイシックスか何かの類似品みたいに聞こえるから不思議w
<関連>
「開演前夜」

羽佐間さんといえば、個人的には銀英伝のシェーンコップであり、
エイリアスのスローンだったりする私。

そして、パーソナリティは微妙にエッジが効いたトークを持ってる中原麻衣と、
17歳教の天然教祖たる喜久子さん。さて、どうなりますか。


今後どうなるんでしょう? 
どこかの声優事務所か、タレント事務所あたりにでも所属するのか。