とか「ネタ」

未だにDTMマガジンが出ていることに驚き。

京アニスタッフ以外のオーディオコメンタリーも付けてくれないかなぁ、と思うわけですが。
<関連>
「CLANNADは2クールっぽい」
AIRの如き、展開の早さで行くのかな。
しかし、それで行くと、ゲームやってないユーザーはツライ罠。


「CLANNAD 4:3と16:9の比較」
谷口哀れw

氏んでくれ。

しっかり冒されてる私。

神話って言っている人がいるけど、確かにギリシア神話とか、古代日本神話とか、
そういう感じではある罠。系図を考慮すると。

とりあえず、シャナとキミキスかな。

言われているモノについては、いまいちピンと来ないが……すぐには思いつかないなぁ。

ドラゴンシティとELLEから始めた私が来ましたよ。

今以上に売れなくなるんじゃないか?
<関連>
「Sony、欧州で『PS2非互換』の40GバイトPS3投入」

生ける伝説ですな。

ロードマップだけか……orz

夢もロマンもあったもんじゃない(マテ

むしろ、遅すぎるぐらいじゃないですかね。

そこまで言っちゃうのはどうかと思うんだ。

手術の時は、ニュースでよくやってたよなぁ。
ある種、日本においてはベトナム戦争の象徴みたいな扱われ方だったけど、米国ではどうなんだろう。
っていうか、2-30年後にはイラクでの類似の存在がクローズアップされるのかもしれないけど。