&[ラジオ]「【番組】田村ゆかりのいたずら黒うさぎ『いたずら黒うさぎヒストリー双六 2007 秋版』はこちら」

またこれはバカバカしい企画をw

Amazonから発送メールが来てましたが……。

ツアーも東京は落選、埼玉は大丈夫だろうけど、いかんせん都心から割と遠いしな。
泊まりは必須になるわけだが……。

ラジオを聞いて、というのがかなり多い感じ。

とても数年前まで赤とっくりばかりを着続けていた人とは思えんな。

3年もやってたんだものなぁ。
過ぎてみればあっという間なわけですが……ちょっと信じられない。

これまた男っぽいラジオですなぁ。

おお、ちっちゃいフェイトと大きいフェイトとアルフも含め中の人がそろい踏み。


「植田佳奈『なのはの打ち上げがあったよ。』」

チーム☆ヴォルケンと♪

こちらもパネル&中の人が……。


「井上麻里奈『今日は【魔法少女リリカルなのはStrikerS】の打ち上げがありました。』」
こちらは写真なし。

その筋の人々には非常に定評がある田口さんですが……、
なかなかに好みな外見の方だなぁと。

これは実に良い能登さんですねぇ。