とか「ネタ」


その内なるだろうとは思いますが。

次回アキバにいく時は行ってみますか。





何気にトンデモ本か。









辞退ってことはパクリを認めたようなものだ罠。



ある意味、懐かしワードのカノープス


下を見るとストックホルム症候群でもない感じが……。
単にネット上で見つかった気の合う人が二十歳の男だけだったっぽいかな。
<関連>
「調べでは、女児は自身が開設したブログ上で今年7月から8月にかけて坂本容疑者と知り合い、漫画の感想などについてやりとり。その中で『寂しい』『周りが自分を分かってくれない』と悩みをつづっていた。」
「13日に捜査員に保護された際、女児は『帰りたくない。お兄ちゃんは悪くない』と話し、長崎県警の調べにも口を閉ざしているという。」