&[らき☆すた]「らき☆すた『あきらとみのるのディナーショー』レポート」

かなりgdgd愉快なイベントだった模様w

これ、朝仕事行く前ちょっとだけ見たなぁ。

実に見事な鶴屋さんであります!
涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

グッドスマイルはホントいい仕事してるよなぁ。

うーん、Tシャツか……ちと微妙なところではある。

このネタ、ねぶらに投稿されるだろうなぁw

綾ちゃんのブログではしょうゆやとんこつラーメンの話題がよく出ており、その話題もいくつか見受けられたのだが、
綾ちゃん曰く「ホントは“塩”派」とのことだ。

塩ラーメンはごまかしがききにくいからなぁ。