とか「ネタ」

2ndというより、仕切り直しだ罠。

一ヶ月保たなかったか……残念。

小中の頃、指にたこを作ってまでやったスト2がナツカシス。

ヌンチャクをストックに見立ててか……絵的には想像は出来るけど、
操作感が想像できないな。

まあ、ビリーも落ち着いちゃったわけで、次はこれでしょうな。

忘れない内にダウンロードしておかないとな。

上に同じ。

一応頭の片隅に入れておこう。

 「メディアとしてやりたいことをやれないのは不幸」――武本編集長は、ソフトバンククリエイティブを離れ、独自でネトランを発行することを決意。4月に新設したにゅーあきば代表取締役として就任し、ネットランナーの編集部員も大半が移籍。「ネトラン」という誌名の月刊誌を新創刊する。
(中略) 
 オフィスは秋葉原の「第2電波ビル」。「電波という名前だけで決めた」という。「街を歩くだけで毎日10人ぐらいメイドさんが見られる場所は、日本でもアキバぐらい。アキバにオフィスがあると、休日出勤も楽しくていいですよ」
関連キーワード

何かちょっと応援したくなったw

公式にニュースリリースが出るとはね。

日本はあいかわらず2強か。世界のシェアを知りたいものだけど。

まあ、HDMIも付いてるし、コストパフォーマンスという点では悪くないんでないの。
<関連>
「多和田新也のニューアイテム診断室 NVIDIA初のIntel CPU向け統合型チップセット『GeForce 7150+nForce 630i』」

で、これがどんな携帯機器に載るの?

やっぱり1台は欲しいと思う「Let's note」だが……。


正直、高いよ。

24インチはどこか出してくれませんかね。

これは吉報。

PS3持ってるからブルーレイユーザーだけど、
どうもブルーレイ陣営のアピールの仕方は鼻につくなぁ。

こんなのを売り出したら無用な問題を増やすだけだと思うが。

うーん、仕事が増えるだけだと思うが、それぐらいしか残りの注力すべきポイントがないのかしら?

かっこ悪い……。

くそぉ、やはり、もう2ヶ月ぐらいがマンすれば良かったかと思ってしまうではないか。

まだあったんだ、リアルプレイヤーって。

恐るべしニコニコ。

あと、40年以上……先は長いな。

LOSTとプリズンブレイクとThe OCとCSIシリーズ、コールドケースぐらいかな、最近見てるのは。

ある意味、巫女さんって、こういう年ぐらいからやるのが本物なんじゃなくて?

まあ、本音ではやる気ないんでしょうな。

予想外な答え。

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

ご立派なリサイクル精神ですな。

なんのファンタジーだ、それ。

これって全国どこでもあるのかしら?