&[ラジオ]「第二回声優アワード投票開始」

富山敬賞は、この1年間の間、最も「声優という職業を各メディアを通じて多く広めた人物」に送られる賞として贈られます。

うーん、初音ミク藤田咲

遂に、遂にですよ。確かほぼ最前列だったような覚えが……違ったかな。

本編との落差という意味では、これも1つのギャップ萌えなのかね。

巫女見習いというのに同行できてしまうこの不思議。

学園モノとツンデレ、思うにお約束な組み合わせですな。
<関連>
「『釘○病』ってだけでも十分やる理由になるでしょ♪アイマスな塊魂発売!」

そういえば、男の子役は……印象にないな。

まあ、能登さんとますみんと名塚さんと子安さんが出てれば、豪華というには合格です。

コンセプトは面白いと思うんだけど、あと声優の組み合わせかなぁ。

演歌って合いやすいのかね。
<関連>
「初音ミクコーナー かつてないほどに精巧な『長ネギ』」