とか「ネタ」

音声仕様がやや残念だが、この値段なら買わねばなるまいて。

目玉となるものがないから?
<関連>
「【エンタまつり】秋葉原の街全体を巻き込んだエンタメコンテンツの祭典が本日開幕! 」

見事な痛さっぷりやなぁ。

これは便利。

まだ前巻を読んでないので、来年でもかまいません。

すべからくAmazon頼み。

何だかんだで雑誌は残ると思うが。

ファミ通はもう少し360も推すべきかと。

鯖を立てたい今日この頃。でも、ノートの方がいいかなぁ。

だから、これを装着できるものが……。

メモメモ。

最期のレスが全て。

ガンダムですな。

聞く対象の歳によって違う罠。

もはやネタまっしぐらですな。


3.5インチでは出ないのかね。

これはまた思い切ったコンセプトで良し。

まだまだ微々たるモノ。

良くも悪くも「Elements」は毎年アップグレードしている感があるわけだが。

悪くないとは思うんだが。
<関連>
「『Googleモバイル』が個人ポータル化 地域情報に素早くアクセス」


タイまでいくらかかるの?

2次元と3次元は違うんだ、と力説してみる。

メスに精気を吸われてるから。

どこがどう地鶏なのかと小一時間。

すごいミスですなぁ。