とか「ネタ」

でも、2期から声変わるしねぇ。

予約した。

これは素晴らしい壁紙ですね!

いまになって音夢のフィギュアとは……。

うん、造型は良い。このポーズのシチュエーションが謎だが?

微妙に合ってないような……。

これはあれか、仕事の休憩中に私に泣け! ということか(違います。

まあ、ネットとエロの親和性の高さから言ったら……とマジレスしてみる。

まあ、スキップ対象になる場合も多いですからなぁ。

悪くない絵じゃないでしょうか。

うーん「何考えてるのか全然わからない奴という意味では同じだ」、
と言っていて、その前段は枕詞みたいなものだと思うんだが。
まあ、良くも悪くもかなめらしさを現す言葉のセレクションとも思うけど。

それって秘密ってほどの秘密なのか、と小一時間。

100%オタクでした。

何が驚きって、100万部も売れたことに驚き。


Tretton氏は同紙に対し、PS2との互換機能をPS3から取りのぞいても、製造コストは大きくは変わらないと話した。しかし、PS2のゲームをプレイするという選択肢をなくすことで、顧客がより多くの時間とお金をPS3に費やしてくれることを期待しているという。

アホか!

 作品の量的・質的向上を目指すことはもちろん重要だが、それだけではやっていけない。日本のアニメ産業が今、志向すべきは、版権価値の最大化を中心に新たな収益モデルを探ることである。

尤もな話ではありますが……それが出来ていれば、どれだけ楽かと。

これだけ薄くて耐久性は大丈夫なんだろうか。

やはり、メンテナンス性の高い箱が欲しいなぁ、と思った今日この頃。

vistaは都合2ギガのメモリがないと使い物にならんからなぁ。
テレパソだったらデュアルコアは必須だし、
要するにVistaなり地デジ用のラインナップの整備(絞り込み)が遅れているのが原因かと。

どこまで真剣に捉えていいものか。

UWB無線伝送というのがポイントですな。

ラインナップ貧弱だったし、しょうがない罠。

まあ、自分で出来ない人にはコスト的にも悪くないんでないの。

最終判断はパナソニック東芝H.264録画機が出てきてからかなぁ。

釘宮病の人は是非!
ワンセグテレビ SEGNITY  ブラック
ワンセグテレビ SEGNITY ブラック
ワンセグテレビ SEGNITY  クールグレイ
ワンセグテレビ SEGNITY クールグレイ

とりあえず、メールアカウントだけは取得しておいたけど……。

これでヴァリアブル液晶だったら……。

そりゃ、あれだけ値引き販売出来なきゃ、出荷元は儲かる罠。

PLCよりはまだ使えそうな予感。

コピーできないもので稼ぐしかないからな。

で、認定されるとどうなるの?

107の普通っぷりに癒やされた。

ドMなんでしょうか。

それが人類滅亡の始まりだったなんてオチは勘弁願いたい。

まあ、自然にそうなってもおかしくない歳だが……。

 男はアーカンソー州出身で、事件当時、牧師になるとして妻、娘と一緒にガルベストンを訪問。宿泊先のホテルの部屋にいた際、男は娘を金庫や冷蔵庫に監禁した後、電子レンジに押し込め、10〜20秒間加熱したという。

狂ってる。ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル