とか「ネタ」

1月は……他の作品もあるのでキツイかなぁ。

エリシオン編がどの段階か、さっぱり分からない原作読者だった人。

まあ、ゲームたるモノ、1回ぐらい発売延期がないとね。

クオリティ高っ!
<関連>
「ドイツ初の本格コスプレ選手権 2」

これはグッジョブ!

新しいビジネスモデルが必要な時代が来ているのは明白なわけですが……。

と言っても、存外デジタルチューナー付きの薄型TVって売れているんですがね。

BSフジでの「しおんの王」はもう少し先なのか。

ああ、あの話は確かに良かった。

まあ、ヒナギクの方がオーソドックスなツンデレだとは思いますが。

後半のエロゲに関する言及が非常に情熱的w

なぜに今さらという感もありますが……。

そういう見方もありますか。

うーん、残念。

ゲームではなく、こんなんでニュースになっちゃうのがPS3というハードを象徴してる罠。

1はすごくやったんだけどなぁ、それも今は昔。

最近、めっきりやってないなぁ、スパロボシリーズ。

何かグラフィックが綺麗になってる気がするが……PC版しかやってないからか?

まあ、惨劇は年が明けてからにした方がベターかと……。

シャープの32インチと比較してからだな。

「東芝・片岡氏が語る『HD Rec』の真意 − 分裂した『ハイビジョンDVD』の行方」

私に言わせれば、言葉は悪いですが、BD陣営の方々は“光ディスクに魂を引かれた人々”ですよ。だから我々は、デジタルデータの正しいあり方を取り戻さねばならない、と思っています」

この人絶対ガノタだw そりゃコードネームにガンダム関連のやつが付くはずだわ。

思いっきり業務用価格。

 基本となるアーキテクチャは変更されていないが、発熱量の低下にあわせてリファレンスクーラーが1スロット化されたほか、PCI Expressインターフェイスも初めて2.0に対応、H.264などのハードウェア再生支援を行うVideo ProcessorもVP1からVP2に強化、リファレンスカードの電源コネクタも6ピン1個に簡素化されている。

この辺がウリ。お金があれば、試してみたいところではあるが。

これも使ってみたいアイテムだけど……。

上に同じ。

これがあれば、仕事場でも……多少楽にはなるのか。

安いからそこそこ売れそうだが、安いからこそ心配な部分もあるわけで。

便利そうではある。

いくら何でもマニュアル対応過ぎる。

確かにこれはよいお尻。

最近は違う味をたくさん楽しみたいに変わっていますが……。

ピラフは洋風炊き込みご飯だけど、チャーハンと焼きめしの違いは初めて知ったなぁ。、

マクラーレンはハミルトンの方にかけたわけね。