とか「ネタ」

何だかんだ言って長いシリーズになってるよなぁ。

私は既に4話まで見てきて、これはなかなかすごいな、と思っているわけですが、さらにですか。
ここのスタジオが月姫とかFateのアニメ化を担当していたら、
どうなっていたんだろう? と思わないでもない。

で、裏にアノ「例の中から言葉様を見上げる」構図でもプリントすれば……。

って、3ヶ月ぶりの更新というところに開発作業の難儀さが象徴されとるな。

隠し球が恐らくあると思うのだが……。

でも、これが結実するのは来年末以降じゃないですかね。


実店舗でゲームなんてとんと買ってないんだが……。

腐っても週刊少年ジャンプと言うべきか。


シーズウェア、D.O.あたり、昔は勢いあったんだけどなぁ。

もうこの辺がDVDマルチとしては完成型かな。あとはRWの2層ぐらいかね。

まだこの大きさだとデジプレに載せるには無理か。

TDPは95Wか……まあ、クアッドコアということを考えれば、悪い数字ではないが。
<関連>
「Phenom 9500が22日(木)に発売、店頭デモも開始」

初物は高いし未熟だし、まだまだ様子見ですな。

これはまた……ノート用としては恐ろしい数字が……orz

実に旧IBM的なデスクトップPCのデザインですな。

そりゃパソコンも売れません。
<関連>
「XP、2kのままでVistaを飛ばして次世代『Windows 7』を待ち望む企業が増加」

機能を考えれば、この値段も分からないではないが、それにしても高いな。

この辺の蔵書管理プログラムを昔から使っていれば……。

高いけど、これって……。

仮に死んだとしても、それにショックを受けるほどメールを使っていませんが。


うーん、なんで国のためにとか言っちゃうかなぁ、と思わないでもない。

「ちぃ」実現プロジェクトか。

刑事弁護士というものについて当の弁護士以外が考えるなら、
海外ドラマ「プラクティス」の1stシーズンを見てからにすべきだと秘かに思う私。
あれは絶対DVD化して出すべきだと思うんだがなぁ。特に裁判員制が始まる前に。

別に普通にミカン食べればいいじゃんと思うんだが。