&[らき☆すた]「衝撃のアオシマ 1/24プラモ“涼宮ハルヒの痛車”写真到着&予約開始!」

おお、これはなかなか。実写Verを試みる人が絶対出てくるだろうな。

ああ、そういえば、メイドが一人歩きしてたけど、出し物は焼きそば喫茶だったなぁ。

どのアングルからもそれなりにハルヒに見えるという点では、割と良い出来かと。

うーん、これはやはりもう少し小さい人が着た方がいいかと。

スゴイ妄想力だなぁw

<関連>
「幸手市歳末大売出しについて|幸手市商工会公式ブログ」

2007年の歳末大売出しは角川書店さんのご協力を頂き、アニメ「らき☆すた」をイメージキャラクターとして抽選補助券等で使用しております。
また、宣伝カーのアナウンスを「らき☆すた」声優の白石稔さんに吹き込んでいただきました。

何か両方とも必死だなwww

しかし、なんでこの居酒屋だったんだろうな。

この間違った力の入れ様は嫌いじゃないが……。

出血萌えサービスという言葉自体が激しく間違っている感が……。

何でマスコミってカリスマという言葉が好きなんだろう?

ポンパドール夫人から取られた髪型なのかしら。

まあ、こっちにこれだけリソースを割いたら、そりゃおしゃ木に出てる暇はない罠w