「とらのあな、『劇場版 空の境界』に模様替え」

テアトルだけでしか公開しないレイトショー作品という点だけを取り上げれば、
これだけプロモーションするというのは異例だろうな。

ありがとうございます。そこまで素を出して頂いている奈須先生に、一度きりの真剣な質問をさせていただきます。妹属性はありますか?(笑)
無いわけ無いじゃないですか!!!(笑)もうね、ヤンデレって言ったら「そもそも兄に恋する妹ってのはヤンデレなんだよ」と思うぐらいに(笑)、ヤンギレ&ヤンデレが台頭してきて、ついに望んでいた時代が来た!待ってみるモンですね。もう本当にね、ついに訪れた妹新世代!!というような・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以下リピート。

そうか、今は妹新世代なのか!(マテ

いよいよ今日からか。
<関連>
「『空の境界』いよいよ公開。今週の流れ。&劇場では予告がつきます。」