「あと秋葉原で……」

段ボール肉まん食ってきた。確か男の塩味の方。
材料がそれなりのものを使用してるらしいからある種当然だけど、
予想通りなかなか旨かったです。ええ、まあ、それだけですが。


あとは、アキバヨドバシがクリスマス仕様になって、
前に行った時と微妙に売り場が変わっていて、ガンプラ売り場を見つけるのが一苦労だったこと、
ヨドバシアキバでもユニコーンガンダム置いてなかったこと
ゲーム売り場が恐ろしく混んでいたこととと、
ドスパラツクモPV4が在庫アリだったけど、買う勇気が出なかったことと
新しくできたヤマダのLabiが色々な意味で微妙だったことかな。
ポイントとなる機種は安いんだけど、それだけではソフマップとヨドバシに抗しきれまい。
(ただ、普及機種であれだけ競合価格出されると、確実に他の2社の利益が減るだろうが)

早くも日刊スポーツ入り。