とか「ネタ」

さて、何だかんだで発売が迫ってまいりました。

この取り合わせは、手放しで賞賛なんだが果たして結果はどう出るか。

全力で予約した。





なんか想像していたのと違うなぁ。まあ、ファミリーゲームではあるが。


実写版よりはいいんじゃないの。

RD-X7がどうなるかだけが気になるところ。

いま一番惹かれるコンパクトデジカメがこれ。


まあ、可能性の話ですが……。

なお、DIMMスロットは最大で32GBまでの容量に対応するが、テストが済んでいるのは8GBまでとされている。

市場に8Gのメモリモジュールなんて、早々出回ってないからなぁ。しょうがないか。

イーモバイルのエリアさえ広ければなぁ。


で、消費電力はなんぼのもんでしょうか。

とりあえず、解像度が改善されれば、考えるんだけどなぁ。



キャラのくせに。

個人的にはあり得ない時間帯ですな。

倉田大先生が言ってた「リージョンコードが違う」というのが全てだと思うけどね。

百歩譲って工場労働者の家族とかが言うならまだ分かるが……。