『機動戦士ガンダムOO』第17話「スローネ強襲」

アバンからいきなり80年前。っていうか、一応西暦とはいえ、
パラレルワールドの理由付けはいくらでも出来るからなぁ、そこら辺がどうなんだろう。
目つき悪いハロの声は誰なんだ? 小西さん?
「兄さん」というハロ同士の邂逅がw そして、浪川キャラは美味しい悪役キャラやなぁ。
(絶対ろくな死に方しねえのが目に見える)


ルイスの帰郷は戦災フラグか。
さらにここで120年前の友人木星探査計画ですか……何かいきなり出てきましたね。
しかし、イオリア・シュヘンベルグの狙いに気づいた教授は、いきなり消されてしまい、
謎の追跡はストップ。ここら辺は沙慈姉とグラハムあたりの役割になるのかしら?
で、来週は戦渦の無情が描かれる回ね。