とか「ネタ」

PVを見ただけでは、内容はさっぱり予想つかん。いい意味で。

ストパニの順位がちと分からんなぁ。
<関連>
これはまた素敵なアングルだこと。
魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイトクッションカバー
魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイトクッションカバー
魔法少女リリカルなのはStrikerS なのはクッションカバー
魔法少女リリカルなのはStrikerS なのはクッションカバー

これは良い出来。

 エヴァグレンラガンの服を追加するに当たっては、年齢や体型の制限などで白熱した議論が起こりました。「プラグスーツは太ったら着ちゃダメ!」「着るのは14歳から!」「ヨーコの服を着るには胸が大きくないと!」「じゃあニアの服は胸ぺったんこじゃなきゃ!」etc.といった具合。

お馬鹿で良し!


まあ、中古ほとんど買わないしな。

一週間ぐらいまとめて休みがあれば、もう一回再没入するんだが……。

その頃にはWiiの次世代機がアナウンスされてそうだけど。

よほど外国で支持されればねぇ。BIG-Oみたいなこともあるかとは思うが。

視聴率的には大して変わることはないと思うんだけどねぇ。



若気の至りです。

うちの親なんか4姉妹ですが何か?

確かにこれは日本メーカーの技術者から見たら、無駄だらけに見えるだろうなぁ。
<関連>
「VAIO X505のMDサイズ10層基板」
そんな日本の技術力がこちら。

HDDも選べるんだったら買いたいなぁ……。

いや、松下を引き入れられなかった東芝自身だと思うけどね。

近頃はmicroSDの方が速いのね。

素晴らしきATOK。2007からバージョンアップしてないけど……どうしようかなぁ。

当面やめるつもりは起きないなぁ。

ここまで行くと職人芸だ罠。

どうせなら赤も導入したらいいのに。

国土と人工を考えれば、異常なコンビニ密度ですな。

客観的に見れば、法の下の平等に反するということかね。

まあ、アメリカらしいいい加減さというべきか。