&[ラジオ]&[Aice5]「ほっちゃん『実はこれも…♪ 京都で買いました♪』」

さすが17才らしい可愛さアイテムというべきか。

女二人の沖縄旅行をご所望の模様。


しかし、ようやく「Aice5 Final Party Last Aice5」を観ているわけですが……、
当日の空気が…感動が…蘇るなぁ。
個人的には「Re:Member」あたりからの楽しいんだけど、
終わって欲しくない感が高まり、綯い交ぜになったテンションが思い出される。
そして、ほっちゃんがカワイイのはあえて言うまでもないですが、
喋らせたらアレな智秋さんは、歌と踊りのパフォーマンスでは抜きん出て「絵」になると言うか、
ホント舞台映えするよなぁ、と再認識。
あと、メイキングを観てるとメンバーの仲の良さが分かるなぁ。
<関連>
「浅野真澄『Aice5DVD』」
「神田朱未『バレンタインイコール?』」
「たかはし智秋『ジューシーポーリーイェイv(`∀´v)』」
「木村まどか『Aice5 Final Party “Last Aice5”』(2008.02.14)」

喝采が成仏する瞬間が待ち遠しいような、悲しいような。
そして、声優界<初代雀王>決定戦の出場メンバーを知りたいところ。

オフコースの「さよなら」とか?

おばあちゃんにだけは財布の紐が緩む「ますみん」と言うべきか。

初回の模様ですな。

かなりリリースのペースが上がってきましたな。次のツアー規模が注目かな。