とか「ネタ」

ますみん喜ぶだろうなぁ。何だかんだ言って三期だもんね。

頭は冷えるけど、別のところが……(ry

どうせならフルボイスでPSPで……とは行かないか。

積みゲー増えてるからなぁ、見送りかな。

ジョイ恐るべし。

そりゃ人間の「欲望」でしょ。

まあ、大作だけじゃなくカジュアルなソフトも必要だ罠。

っていうか、少なすぎないか。

うーん、成功……するかなぁ?

まあ、今も無法地帯的な気もしますが。

読者の70%が自分のことを言われているような話だと思い、20%は自分にもこんな面があるなと思い、あとの10%は、何だ、この本はと思う作り方をするとたくさんの人に読まれるよ」って。

売れる本は確かにそんな感じがする。

っていうか、シマンテックはよその子供を心配する前に、
NISをもっと軽くて信頼性のあるものにするのが先かと。

まあ、既定路線だ罠。

これはなかなかのこびり付き。

あれが、バッドじゃなかった時期なんて、ごく初期を除いてないんじゃないか。

機種変してからずっと普通に電話の呼び出し音ですが何か?

イオニアはことごとく価格競争で負けている印象があるなぁ。
DVDレコーダー然り、薄型TV然り。

個人的には乗り越えて欲しいんだがなぁ。
ダビング10以降の「ネットdeダビング」がどうなるかにしてるんだが……。

コンビニ等でバイトしていた人間なら、
余裕を持って消費期限が定められていることは身を以て知っているわけだが、
味が落ちているのはいかんともしがたい、とは思う。

社交辞令を社交辞令として看過できるか出来ないか、結局はそこだよなぁ。

寒い時代になったもんだ。

東海地方在住者以外にはわかんねぇだろうな。時々無性に食いたくなるあの味。

州によるだろうが、殺人に時効はないところが多いからな、アメリカは。
っていうか、最初からアメリカの捜査当局に任せておけば……。
まあ、CSIに代表される鑑識技術の進歩が大きいのかしら。

なんと素敵な光景。

生活必需品のサポートはこうあるべきだ罠。

見た目より問題は味ではないかと。

言い訳にしても酷すぎるレベルだな。

少女は13歳のころから自らも売春し、「経営のノウハウは経験から学んだ」などと供述している。

これも1つの生きる道、と言うのも……ねぇ?