とか「ネタ」

コメントで言われているとおり、米国のドラマでは普通なんだよねぇ。
まあ、向こうの場合は、終わりを見据えて分けると言うより、
ヒットしたら続けなきゃいけないという話の持って行き方、話の閉め方をするわけですが。

さて、どうなりますか?

何でも程度の問題ではあるけど……。

所詮それぞれはパーツに過ぎない、ということをどう捉えるかだ罠。

「萌え=エロ」ではないからな。


ある種のカルチャーショックですな。

本編で目立てなかった「はやて」もこれで……。

改めて知る充電池のいろは。

っていうか、そんな店が存在するんだ。

っていうか、これを見てて再認識したが、
XPより前ってビジュアル的な変化はほとんどないんだな。

デルのくせに……。

グーグル開発のアンドロイドがベースとか。

静止画で切り取るな、面白すぎるw

もうそういうキャラなんだからしょうがないじゃん、と思うわけで、
あとはそれに対抗しうる力士がいることが大事だと思うけどね。

そりゃ、一種の奇手なわけで、長続きしたらよくない先例になるだけかと。

いいのかよ、それで。