&[ラジオ]「小山剛志『<成仏>詳細』」

4時間弱ぐらいになりそうだが……正直、この日イベント多すぎだなぁ、と思う私。
どれに行けばいいのやら。

すっかり忘れていたが……そうか、日曜日だったのか。

そういえば、第2期ではあまりメロンパンを頬張るシーンを見ないような。
単にちゃんと見てないだけかも知れないけど。

いや、あの姉妹は非常にはまっていたと思います、お二人とも。

ほぉ、珍しく終演時間を明記しておる。

うーん、割と話題になったアクエリオンもこんなもんか。

時々、NHKは大丈夫かよ、と思う番組をやるよなぁw
というわけで、1回目は初音ミク特集でゲストが金朋さんというカオスの予感。

AVEXから出すんだ……。

なかなか読み応えのあるレポート。記者もグレンラガン好きなんだろうな。