とか「ネタ」

やっぱり、キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
それでこその我らが京アニですよ。
<関連>
「 ギャルゲーエロゲーの在り方を示した芳野祐介と麻枝准その1『CLANNAD AFTER STORY』批評」
アフターあったこそのクラナドらしいからねぇ。

初っぱなのDMCインパクトあるなぁ。
<関連>
「東京国際アニメフェア2008 コンパニオン・立体POP・等身大フィギュア」

どれだけの尺でやるかがキーポイントかな。

OVAだけでなくテレビに……。

kgmyのツンデレが見られれば私は満足です。

ティアナなのに割と良さげな感じ……。
<関連>
「なのはSS終了に絶望した!! 最終巻に新シリーズと発売ラッシュでショップは大混乱」

今日見つけたら査収する。

何を言う、オタから言わせればPSよりよほど名機。と言いつつ、自分では持っていませんでしたが。

NECの一部の機種の天板に使われている技術と同じか。

まさか、PS2PSPで収録シナリオが違うとは思わなかった。

曲芸商法を彷彿とさせますが。

っていうか、そんなモノが存在していることを初めて知った。

そうやね、オタ特有の貯蔵物の多さは色々と問題になりそう。

個人的には耳をすませばナウシカ(正確にはジブリ作品ではないが)あたりかなぁ。

確かにこれは分かるw

ここに書かれている中なら早瀬未沙

KANON」と「SHUFFLE」以外ではちょっと思いつかないなぁ。

智代のメガネ姿でご飯3杯はいける。

そりゃ、ああいうコトしてれば、なくなっても仕方ない罠。

ダジャレ企画の割にはそこそこ旨そう。

Quad Coreと言うことを加味すれば、安いだろうけど、消費電力がなぁ。

HPも参戦か。<関連>
「加速するネットブック市場に揺れる国内PCメーカー」
せめてLet's Noteクラスが15万円前後で発売してくれれば……そっちを選びもするけど。

必要最低限のメモリしか積んでないのに重くなるとかは、どうかとも思う。

まあ、これも一種の利権屋だ罠。

Vistaをメインで使おうと、全く思えないものな。

3.0に期待。

データの転送自体はUSB2.0で間に合うか。ダビング10

うーん、ただこれで損害請求の仕組みを作て、請求しやすくなったとして、
下手すると請求が頻発して、現実的に司法がパンクすることもなくはないと思うんだが。

そのまま永遠に(ry

生き残りにはスケールメリットが必要だからだ罠。

美味いモノもある。が、コストパフォーマンスが良いわけではない。

人とは自分勝手なもの、ということだ罠。

こういうことがあるから不思議。

こっちに奇跡は……む(ry

国内のチームでもう少し粘って欲しかった気もするが。

噂が全然出てこなかっただけに唐突感は否めないが8歳年下か。
私だったら21の娘ということになるが……完全に想像つかないわ。