「LoveLive2008 *Chelsea Girl* @日本武道館」

可愛かったり、色気があったり、自虐キャラだったり、姫様的Sキャラだったり。
様々のゆかりんが堪能できて良かったかと。
まあ、やってることはいつもとそう変わらないんだけど、いつものツアーと違って、
武道館一発勝負というのは送り手だけでなく受け手にもあったわけで、
武道館のロケーションも相まって、いつにもまして気合い……
とは違うかも知れないけど、一球入魂的なライブだったかと(特に国民側)。
でも、疲れたけど、(;´ρ`)チカレタヨ・・・明日仕事ですが


あとは……今日が終わってすぐになんだが、
武道館という1つの節目を済ませた後で、
この後のライブ活動をどう組み立てるかが気になるところ。
とは言え、ゆかりんらしさのあるライブというのはたぶん変わらないんだろうけど。


<関連>
「LoveLive2008 *Chelsea Girl* @武道館」
内容やセットリストは、そのうちよそのブログが触れてくれると思うので割愛。
っていうか、あの後、3時間の運転で帰宅というのは、ホント、疲れたわ。


<さらにちょっと関連>
「田村ゆかり Love Live 2008 *Chelsea Girl*-その1」
うん、桜が本当にキレイだった。思えば、あそこ周りは普通に公園なんだよね。


「みか『田村ゆかりさんの。。。あ。じゃなくて ゆかり姫さんの【めろ〜んのテーマ〜ゆかり王国 国歌〜】のさくしをさせていただきました。』」
あの振り付けをするなら、1人1人の座席スペースがもう少し欲しいよなぁ。
しかし、いっそのことこのまま発展させて、ゆかり王国's ブートキャンプとして、
国歌と振り付けを啓蒙すべきかとw
<関連>
「田村ゆかりonlyカバーライブ  やま☆なこ祭2008 〜チェルシーガール〜 」
終了後出口付近で配ってたビラはこれかしら。