とか「ネタ」

初回特典の「娘々(にゃんにゃん)五十周年記念グッズ」が気になる。
「Amazon.co.jp: マクロスF(フロンティア) Blu-ray Disc: DVD」

ザンボット3」は買っておくべきか。

現在更新作業の傍らで視聴中。

と言っても、既報の部分だけですが。

これはいい裸エプロン

ああ、なのはのゲーム化はありかもなぁ。アクションゲームなら。

賞金は500万ですか。

ランティスに続いて、ニコニコを活用しようとするアニソンレーベルが出てこないのは、
ランティスが先を行きすぎてるのか、独自路線なだけなのか。

問題は来年だな。

昔、ファミコン版を友人が好きだったが……。

おお、遂にキングゲイナー参戦ですか。
しかし、エウレカアクエリオンも参戦というのが……驚き。

PC版ででよくやっていたけど……今じゃケータイで出来ますか。

番組制作費を大幅に拡大、視聴率の伸びに伴い収益も増えると踏んでいたが、視聴率は目標値に届かず、2期連続で営業利益は低空飛行状態となった。

拡大された制作費が投入されたのは、アニメじゃないよなぁ?

まあ、そりゃそうだろう。あえていえば、大学生ぐらいまで含めてもいいが。
あとは、その洗礼を受けた人々は子供じゃない自分がアニメを見ることにそれほどの抵抗感がないから、
大人になっても視聴に耐える作品であれば、普通に見るというだけで。

アカネマニアックスって、ファンディスクという触れこみだったっけ。
まあ、ファンクラブ特典だから似たようなものということなのかもしれないけど。

単純に販売店流通が持つ力がまだ大きいから、ダウンロードが非主流というだけかと。
あとは、商業作品だとそれなりにサイズもデカイし、回線の問題もある罠。

だよねー、というのはコンビニバイト経験者の感想。エロ漫画雑誌多かったもの。

サンデーは健全路線を維持するべきだと思うんだけどね。


ワラタw

4位の江戸川コナンになりたいと思うのがよく分からないんだが。

ギャグマンガの家族をリアルに考えるなよ。

よりによって松本零士作品に手を出すとは、また危険なことを。

うーん、これは「すーごーいーぞー!」というべきか。

男性が見ても引く男性向け同人というのもありますが。

要するにあともう少し、ということは確かなわけね。

余裕があれば……。

これとパンダ焼きUSBメモリーがポイント高し。

ネタにしてはちと高いが……。

何でも劇場にしてしまいますからなぁ。
<関連>
「光市事件報道 BPO『感情的に制作』」

うーん、逮捕する意味が分からん。