「TYPE-MOON新作は3本!」

雑誌の早売りから。1つは既報の「魔法使いの夜に」、
そして、常に噂されかつ「さっちん」復権が待望されている「月姫(リメイク)」、
最後は奈須&竹内がメインで絡まないという意味では、隠し球の『Girls'Works』ときました。
TYPE-MOONが会社として、奈須きのこ氏以外の路線を開拓する必要があるとは言え、
この段階でそこに踏み込んだのは個人的には意外に早いかなぁと。
ただ、これらの新作が「いつ出るか」ということを考えれば、
これぐらいのタイミングでの仕込みのアナウンスをすることは、穏当なのかもね。
まあ、いずれにしても、大変楽しみであります!
<関連>
「TECH GIAN 2008-06」
「TYPE-MOONエース」

とらのあな」め……!

アニメイト」め……!

ネット通販万歳!