とか「ネタ」

イベントをすっかり忘れていた罠。
<関連>
「”スーパーロボット大戦感謝祭 2008”で新作『スーパーロボット大戦Z』が発表!」
これはα外伝の世界の話になるのかしら?

-「『ひぐらし』皆殺し編と『うみねこ』Ep.2の漫画化決定。」
まあ、この辺は既定路線と言うことで。

っていうか、こういうデータベースはアニメ雑誌社とかが作るべきだと思うな。

もはや初回版という1つの商品だから仕方がない罠。

むしろ、アニメや小説以外からの方が少ないかもしれない。

まばらなグラフィック環境のPCユーザーを相手にする以上、しょうがないと思うけどねぇ。

まあ、商業雑誌ですから。

どんな世界観を構築したいんだよ、と思わないでもないですが。

とは言っても、メインの戦場は法廷ですが。

1冊10分ぐらいのペースで行けば可能だが、内容が入らんだろうからな。

グレンラガンがどういう成績になるか、興味がある。

たくさんありすぎてどうしようもないんですが……。

だそうです、既婚者の皆さん。

トヨタが革新的という印象はないんだけど、プリウスとかその辺の影響かしら。

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル。

レフトな報復かライトな自演か。

水をかけるはともかく、ペンで刺すはどうやっても傷害だと思うが。

数日前にこのコンビニで乾電池8本を万引したことを本人が認めているという。相田容疑者は「若いし、注意してやろうと思った」と供述。2万円は「預かっただけだ」と話しているという。

乾電池8本に対し、2万は報復にしてもぼったくりだ罠。

うーん、何というか、詰め込まれて運ばれているモノという光景。これはヒドい。