&[ラジオ]「『アリソンとリリア』インタビュー 水樹さんたちが考える決めゼリフとは?」

なかなか読み出があるインタビュー。

当人としては痛かったり恥ずかしいだろうけど、傍目の立場だと萌えます。

北海道の海の幸でも食いたいなぁ。

さあ、今回も意外に男らしいところを見せてくれるのか。

まあ、物騒なタイトルですが、kgmyという存在を藤村歩が凌駕してしまっているんではないか、
あるいは業界の安直さが、凌駕させてしまうようにkgmyの魅力をスポイルしているのではないか、という話。

ああ、そういえば、これも27日だった……失敗したなぁ。おとなしく家で休むか。

そうか、土日だから鷲崎さんは参加できないのか。